はじめに
2021年8月からGoogleのポリシー変更があり、
Google Play新規リリース時には、Unity上での設定が必要となります。
リリース済みのアプリでは、2021年11月以降のアップデートからです。
Google Play | Android Developers
対策
>編集
>プロジェクト設定
>Player
>ターゲットAPIレベル
>Automatic(highest installed)
>Android11.0(API level 30)に変更します。
ビルドボタンを押すとこのようなウインドウが出てきますので、
「Update Android SDK」を押してください。
ビルドエラーしたときは・・・
Windowsだとエラーになる傾向にあるようです。
「ユニたまご」さんの記事が対策を載せてくださっています。
unitamago.com
ちなみに私の環境
・MacOS:BigSur11.3
・ Unityバージョン:2020.3.15f2
ですとエラーは発生しませんでした。
おわりに
その他のポリシー情報 developer.android.com